script data-ad-client="ca-pub-7591511794325934" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ポセイドンのお話し

いろいろなことを記事にしていきます!!

キャバ嬢に嫌われる客ランキング2位

キャバ嬢に嫌われる客ランキング第2位は

 

第2位は!

ケチなお客さん

 

結論から言うと、キャバクラに行くならある程度の金額は覚悟しておいてから行ったほうが良いです!

 

お連

店側としてドリンクが全くでない卓などはよっぽど暇ではないかぎり可愛い女の子をつけません。

 

つけても意味ないので。

次に繋がりそうなお客様は別ですが、基本的には良い子はつけません。

 

そしてぶっちゃけ席についた女の子もドリンクがでない…楽しくない…違う席につきたい…などと思っています。

 

それではキャバ嬢は落とせませんよね笑

キャバ嬢はお金が大好きです。笑

 

しっかりお金はある程度使うことを覚悟していきましょう!