script data-ad-client="ca-pub-7591511794325934" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ポセイドンのお話し

いろいろなことを記事にしていきます!!

キャバ嬢に嫌われる客ランキング1位

今回はキャバ嬢に嫌われる客ランキング第1位の発表です!

 

 

第1位は自慢話ばかりする人、そして、

ガチ恋です。。。

 

ガチ恋は本当にキモがられます…

そして、自慢話ばかりしてる人も嫌がられます。聞いている方は楽しくないですよね!

 

全てのガチ恋が嫌がられるわけではありません。

 

ですが基本的には嫌がられます。

キャバ嬢がよく言っているフレーズとしては、

 

あの客ガチ恋だからきてほしくないんだよね〜

このフレーズはよく聞きます。笑

 

キャバ嬢もこの人私のこと好きだななんてことはすぐに気づきます。

 

あんまりガツガツいきすぎたり、プレゼントを渡しまくったり、しつこいLINEを送ったり。

 

こういった行動でキャバ嬢は徐々にガチ恋のお客さんを遠ざけていきます。

 

ではどうすればいいのか?

キャバ嬢を好きになったらどうするのか?

 

それはとにかくしつこくしないことです。

 

初めからこの人いやらしい目でみてるな。

 

遊ぼってラインがしつこい。

 

電話がしつこい。

 

自慢話ばっかりだな。

など1ミリも思わせてはいけません!!!

 

そして何より大事なのは

「人と人の関係を作ることです。」

 

・他のお客さんと違ってこの人の席は居心地がいい。

・プライベートで会ってみても良い。

 

・この人優しい

 

・この人なら悩み事相談できるな。

 

こう思わさなければいけません!!

アフター誘えるかどうかも変わってきます!

 

キャバ嬢好きの皆さん頑張ってください!!

 

次回まとめ記事出します!!