script data-ad-client="ca-pub-7591511794325934" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ポセイドンのお話し

いろいろなことを記事にしていきます!!

キャバ嬢攻略

こんばんわ!!ポセイドンです!!

 

今回はキャバクラ元店長の私がキャバクラのあれこれを実体験を交えてお話しさせていただきます!

 

私が以前勤めていたキャバクラはまあまあ有名だったので、それなりに参考になることがあると思います!!

 

女の子の落とし方、女の子はお客さんに対してどんなことを思っているか、LINEのやりとり、給料面、キャバクラは勤務は危ないの?など様々なことについてありのままにお話ししていきます!

 

キャバ嬢に恋をしてしまったといった悩み少なくないと思います☺️

 

気になることや、取り上げてほしいことなどがあれば是非是非コメントして教えてください!🙇‍♂️

 

それでは次回から本格的にスタートしますのでよろしくお願いします!