script data-ad-client="ca-pub-7591511794325934" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ポセイドンのお話し

いろいろなことを記事にしていきます!!

シーバス 釣り

こんにちわ!ポセイドンです!

 

今回は私が小学校の頃からずっと好きでやっている釣りについてです!!

 

私ほんとに海が好きなんです。

 

社会人になってからはなかなか時間が作れなくて釣りに行く回数も減りましたが…

 

学生時代は毎日のように釣りに行っていました。笑

 

地元がすごく田舎で海に面している場所なのですが小さい頃から釣りをしたり、海に潜ったりよくしていました!

 

釣りは本当に夢中になれます🥰

ただ釣りと言ってもみなさんが想像している餌をつけてただ待つと言った釣りはしません笑

 

ルアーを使って攻めて攻めて釣るんです!

 

まあ伝わらないですよね笑

 

狙いの魚、でかい魚が釣れると手の震えが止まらなくなります笑

 

最近では船で沖に出てヒラマサやブリを釣っています!!

 

今度釣れたものアップしますねえ!!